皆様へお知らせがあります。
只今このブログにて連載している銀魂の小説についてです。

最近更新してなくて申し訳ありませんでした。
あの小説は、私が銀魂にハマってどうしようもなくなって衝動的に書いてしまったものでして。
設定やプロットなどがまるでできていないんですよ。
これじゃぁ駄目だ、と考え、書き直す事にしました。

あの続きを楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。
今の小説は、連載を中止致します。
また、あの小説を非公開設定にします。
気が向いたら、グダグダではございますが、あの続きを書こうとは思っていますが。


はい、グダグダと申し訳ございませんでした。
えっと、私が言いたいのは、いま連載をしている銀魂の小説を非公開にして、近々新しい銀魂の小説を連載致します。