タイトル通りです。真選組は最高だ。万事屋も好きだけど、やっぱり私は真選組の方が好き。
あの馬鹿らしさが素晴らしいのだよ!


てか最近土方派増えたよね。バラガキ篇のお陰だよね!
アニメディア見てると沖田くん抜いてるもん。今月号買いそびれたけど←
今月号はどうなっていたのだろう。あれ、もう三月か。四月号は買わないとなぁ。

本当にさ。周りに土方派しか居ない感じだよ。確かにさ、格好いいのは土方さんだよ。でもさ、格好良かったじゃん。六角篇とか最高じゃん。ミツバ篇とかマジ泣きじゃん。
それにさ、バラガキ篇だって格好良かったよ?ノブタスとの戦闘シーン格好良かったじゃん!
最後に言ってたじゃん。鈍がァって。もううはははっはっhって感じだったんだよ俺は。
本誌でやってたエクスカリバー篇だって最高だったじゃないか!
なんだよあの可愛い子って感じだったじゃないか!
しかも、近藤さんと土方さんは完全に銀さんに負けてるのに沖田くんだけ違うんだよなぁ←
あ、でも近藤さんは……。


何で皆総悟の魅力に気がつかないんだ。俺は土方派ではなく沖田派だ!
しかも、土方派ではなくトッシー派だ!←
否、でも土方さんは嫌いじゃない。トップ5には入る。

順位↓

1、総悟
2、銀さん
3、トッシー
4、高杉
5、土方さん

みたいな。
あれ、この前書いたのと順位違ってるな。土方さん落ちてるな。
でも私銀さん好きって訳じゃないんだよなぁ
でも気づいたら2位にいるんだよ。何これ。トッシーの仕業かな←
あれか。ドSコンビ好きなんだ私。

順位↓

1、ドSコンビ(銀さん、沖田)
2、170cmズ(高杉、神威、沖田)
3、喧嘩っプル(沖田、神楽)
4、バカップル(土方さん、沖田)
5、喧嘩っぷる?(沖田、信女)


名前の順番は悟って下さい。ヒントは、私は銀沖大好きです←
ごめんなさい!ジャスタウェイ投げないで!


ジャスタウェイで思い出した。ブログ名変えました。
「ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何物でもなく、それ以上でもそれ以下でもない。」
に変更いたしました。

これからも、宜しくお願いします。