ごめんね。唯一の目立てる日を忘れてしまっていたよごめんジミー。


と、言う事で!
お誕生日おめでとうございました!


すっかりあんぱんのキャラクターになっちゃって…。
本当に最初の頃は真面目な地味な奴だったのになぁ(遠い目


まあ、今回はそういうの無しでジミーについて語りたいと思います。




まず、ジミーといったらカバディとあんぱんとミントンですね!


tk、カバディってなんだよ。
って事で、カバディ調べてみました~。

カバディ(英: Kabaddi、ヒンディー語: कबड्डी)は、南アジアで主に行われるチームスポーツである。インドの国技でありインドから発祥した。最も大きな特徴として、競技中に、攻撃者は「カバディ、カバディ、カバディ……」と連呼し続けなければならないというルールがある。

ルール

1チーム10 - 12名で、各チーム7名がコートに入り2チームで争う。13×10m(女子は11m×8m)のコートを、10mの側が端になるように二分し、両サイドにチームごと分かれて入る。
攻撃側のチームは、自分チームから攻撃者(レイダーという)を1名選び、レイダーが守備側のコートに入る。 守備側の7名は「アンティ」と呼ばれる。 レイダーが「カバディ、カバディ……」と連呼しながら(この連呼を「キャント」と呼ぶ)、守備側のチームのアンティにタッチして、素早く自分のコートに戻ってこられればタッチした人数分の点数が入る。 なお、攻撃者は一息分でキャントしている間しか攻撃できない。 守備側は、点数が入るのを阻止するために、レイダーの四肢・胴体をつかまえたり(「キャッチング」と呼ぶ)して、レイダーが自陣に戻るのを防げれば1点が守備側に入る。守備側のタッチされた選手及びキャッチングされた攻撃側の選手はアウトとなり、味方が得点するまでコート外で待機しなくてはならない。守備と攻撃を順番に繰り返し、男子20分ハーフ、女子15分ハーフで、点数の多い方が勝利となる。



だ、そうです。
カバディってスポーツだったんですね…。知らなかったw
つか、「カバディカバディ………」っていわなきゃならんのですか…。
なんも知らない人が見たら恐怖以外の何者でもないねw



で、ミントン!

まあ、皆さんの思う通りですね。
バドミントンです。
つか、やる相手とかいるのかなぁ。ずっと一人で素振りしてますよね。仕事をさぼって…。
なんか孤独なのかなぁ。心配だなぁ。


あああああああああああもう可愛くてやってらんねぇぜって事で次!

あんぱんあんぱんあんあぱんあんぱんあんぱん(ry
あんぱんは…衝撃的でしたよね。
なんせ急にあんぱんですもの…。
殴られ屋の回なんて怖かったですよね。
扉の陰から「あんぱんあんぱんあんぱんあんぱん」って…。
バラガキ篇もあんぱん投げてましたよね、ザキ…w



まあ、いろいろあって、(多分)成長したよね!うん!
多分無いと思うけど、単行本の表紙になれるといいね、うん!





って事で。
遅れましたが、誕生日おめでとうございました!!