いやぁ、楽しかったですよ!カラオケ!
私は友達のねみむと行ったんですけど、ちょうど同じ日に同じ場所で他の友達もやっててですね!
乱入したり乱入されたりと楽しかったです。


私、結構歌いましたぜ。いやぁ、KI・TA・KO・REを歌った時は恥ずかしかったですねw
まあ、友達苦笑いですしw



「千本桜」とか「リスキーゲーム」とか「こちら幸福安心委員会」とか「マトリョシカ」とか「こちら幸福安心委員会」とか「裏表ラバーズ」とか「カゲロウデイズ」とか「想像フォレスト」とか「ヘッドフォンアクター」とか「こちら幸福安心委員会」とか!
いやあ、楽しかったです。幸せですか?義務ですよ!




一応採点の奴とかやりました。
残念ながら千本桜は88点…。
ねみむさんの後だから自信喪失してるし恥ずかしかったし。
公開処刑っていやですよね。





まあ、面白かったです。
また行きたいなぁ。