皆さん、お久しぶりです、玲奈です。
え?誰ですか?
「チッ。生きてたのかよ…、くたばったと思ったのによ!」
って言った方は?
なんか、すいません生きてます(シャラ

いや、本当にお久しぶりです。
えっと…実はですね。
私の家、停電した衝撃でWi-Fiの奴が壊れてしまったんですよ…。
それで、インターネット繋がれなかったんです……。
本当に辛かったです。なんか私、おパソコン依存症らしいですね…。
インターネットがないと死にますマジで。


あとですね…。
明日から、ディズニー行ってきます☆
ホテルにパソコン持ってくんでできますが。
来れない可能性があります…。
新年の挨拶とか、おくれるかもしれません。
あと、キセキで交換日記とか、言ってる間はできないかもしれません…。
まあ、見る人なんかいないんですけどね☆


では、また☆


よいお年を!!