最近、やりたい事が沢山あって困るw

たとえば…。


最近、うごメモ久しぶりに行ったんですよ。

そしたら、黒バスの、キセキの世代で交換日記をやってるのがあったんです。

面白そうなので、自分もやりたいなー、と。

日記って、意外とすきなんですよー!

え?合わない?知ってる☆(←


あとは…勉強とか?

今日、通知表配られたんですよ。

そしたら、最低でしたw

まあ、勉強しなかった私がわるいんですがw


あと!部活です!

一応、バレーボール部所属してんですが、めっさ運動神経悪いんですよ。

で、ユニフォームもらえないw

で、がんばりたいんです。

なんか、ライバル的なひとがいるんですよ!

その人、サーブがめっさつよくて!だから、私もサーブつよくなりたいです。

あー。あとはレシーブですかねw

頑張ります!!



小説書いてるじゃないですか、私。

青エク×黒バスの!

いやー。めっさたのしいんですよね、あれ!更新速度とか、めっさおそいんですけどねw

でも、みてくださる方がいるんで、がんばりますw



あ、赤司様誕生日記念の小説、頑張って書いてます!

キセキと赤司様のお話です。多分←



では、読んでくださっている方がおられましたら、コメント下さるとうれしいです。

では、また今度!!