久々に聞いたんですよ黒バスの4話を!

そしたら、伊月さんが上目遣いで!

あわあああああああああ(°Д°;≡°Д°;)

どうしよう助けて格好いいよぅ


しかもそのあと、リコちゃんの説明的なので「キタコレ!」って!!!

うあわあああああああああああああああああああああああ(ry


どうしようどうしようイケメンだよどうしよう

ね、どうする?

起きたら伊月先輩が笑顔で、上目遣いで「おはよう♪」とかいわれたらどうするぅううううううううううううううううう!???

あわああああああああああああああああどうしよういけめんだよぅ死ぬっ!




うはははイケメンだよダジャレ最高!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


誰か伊月先輩好きな方いらっしゃいませんかなんかお友達になって語りましょういづきさあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry




…すいませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。