次回が、誠凛さんのお話という事で、ちょっと誠凛さんの設定を。




誠凛高校


去年できたばかりの新設校。
なぜか、悪魔がよりやすい性質をもつ土地にたてられた。

この学校には、伊月くんと黒子さんが結界を張っているので、悪魔はよってこない。



相田リコ


誠凛高校バスケットバール部のカントク。

伊月と黒子の事情を知っている。
というか、見破った。
(その話はいつか書きたいです。)

悪魔は見えるし、一応知識はある。




木吉鉄平


誠凛高校バスケットボール部の部員。

伊月から任務での愚痴などを聞かされている。
その為、知識は豊富。

高校で会い、事故によって、伊月の力による魔性を受けた。
(その話、いつか書きます。番外編か本編で。)



日向順平



誠凛高校バスケットボール部主将。

中学校からの伊月の親友。
伊月、黒子がエクソシストという事は知らない。

悪魔は見えないし、知識もない。

伊月が最近怪しいとおもっている。




火神大我



誠凛高校バスケットボール部一年。

黒子の光。

悪魔が、生まれた時から見えていて、見えることが当たり前だと思っている。
だが、エクソシストとしての知識は無いに等しい。

黒子が最近怪しいと思っている。






くらいですかね?
あと、前に書いた設定1の方、ちょっと付け足しましたので、みてくれると幸いです^^