マギが、日曜日から放送されましたね!

いやあ、友達に薦められて見てみたんですが、見事にハマりましたw



1話、よかったですね!

後で、マンガ買ったのですが、なんおなく詰め込みすぎでしたが…。

まあいいんです。そんな事は。アリババさんがいれば。

一目ぼれ致しました。ああ、そうです、アリババさんです、あの黄瀬君にとても似ているアリババさんです。

世代交代ですかね?ああ、そうですね。世代交代です。

きっと、アリババさんは黄瀬君です。


あれ、話の方向が可笑しい。


そういえば、小野賢章さんでるんですね。黄瀬君の声優の人もいますし。

あ、そういえば、アラジンは西園信助の声の人なんですね!

アリババ君はユウヤ君です。

イナダンで共演して、マギでも共演するとは…。



マンガを買ったので、お友達に見せましたよ。

そしたら、見事にハマってましたw

いや、あれはハマる魔力でもあるんでしょう。

面白いです、本当に。



そういえば、文教堂でマンガ買ったのですが、なんか付いてきました。

おまけ?マンガですけど、四コマじゃないですけど、ギャグ?みたいな。

まあ、予告っていうか、買ってね、ということですよね。



そういえば、今アニメイトでマギがなんかやってるんですよね。

あと、マギゲームになるんですよね。確か「マギ 始まりの迷宮」だった気がします。




………映画化しないかな。