誕生日ディナーからの誕生日月間♪ | ゆっこっこの猫と晩酌おうちご飯

ゆっこっこの猫と晩酌おうちご飯

ブログの説明を入力します。

シングルマザーから10年ほどお付き合いし再婚、日々の事、晩酌の事、ニャンズとの生活の事を主にかいています!
腰に持病、線維筋痛症その痛みとの闘いの事もかいています。

こんな時間にこんばんはあせる

不整脈がしんどかったりで眠れず汗汗


タイトルの通り
私レベルアップしましたニコニコ

レベル48
いゃースゴイよこの数字笑

でも嬉しいにっこり

だってさ、病気しながらも
しんどい時結構ありながらも
元気に誕生日迎えて
美味しい物食べて呑んでが
出来てるんだものルンルン


誕生日は
ここでって決めていた白ワイン

アミーゴアミーガ



毎年ここ!

記念日は大体こちらのイタリアンキラキラ


道産ワインで1番好きな

サハナサズキキラキラ



相方くまさんと

乾杯🥂



本当にオススメなオレンジキラキラ

ロゼスパークリング



くまさんは

ノンアルスパークリング




マスターお任せコースですルンルン


まずは


自家製フォカッチャと丸パン



左 増毛産甘エビのブルスケッタ


右 鶏ひき肉と砂肝の自家製ソーセージ



エチケットが可愛い白白ワイン

エンドレスストーリー



スッキリとした白キラキラ

今回3度目ましてのワインです音譜



豚のコラーゲンテリーヌのパネ



自家製生ハムのオマール海老添え



このエビちゃんがプリップリで

最高にうんまいの♡


桃と生ハムのマリアージュ♡

美味しいでしかない♡



こっちの白の方好みかな♡


ニュージーランドのワインキラキラ


この白好きだわーラブ



イカ墨自家製数の子パウダーかけエビ添えパスタ



歯が黒くなるとかぜーんぜん

気にしないよー爆笑


うまいってよだれ



追加の白ラブラブ



お肉は


子羊のオーブン焼き


ソースが子羊の骨の出汁で作ってるんだってひらめき電球



赤だよねー赤ワインキラキラ


※左はぶどうジュース



ツヴァイゲルト



お誕生日プレートだーひらめき


チョコレートテリーヌと

ラズベリーのジェラート



大葉とレモングラスのハーブティー



はぁ♡美味しかったなラブラブ

もう1回お誕生日来てもいいな笑



お誕生日月間と言う事で


乾杯が続く🍻



お相手は娘ぴぴさん音符



ご近所の焼き鳥屋さんで




なのたん、papaが見ててくれてるから

お久しぶりのお二人様で音符


ぴぴにご馳走になりましたニコニコ


時間を作ってくれた娘の旦那、娘に

感謝ですドキドキ



別の日はなのたんファミリーと私達で

焼き鳥屋居酒屋へ音符


かんぱーい🍻

なのたんちょろちょろ中



4人だと色々頼めるねにっこり



もちろんくまさんは丼を食す音符



このドデカイ揚げ納豆が美味しかったよだれ




そしてあの方とあの方に会うよにっこり



急遽アポとりmaimaiちゃん

お届け物をしに札幌へルンルン


相変わらず可愛い顔して

中身はなんとなくオッサンだったぁ笑

男勝りがまた良いのよひらめき電球

褒めてるのビックリマーク


職場に押しかけたから

身バレを恐れ写真はNGビックリマーク


とりあえず仕事してるふりしてたょひらめき電球


久々話して楽しかったなぁ音譜



でね


帰りにこちらのイタリアンへ寄るスプーンフォーク


koba



誕生日月間なので乾杯シャンパン



前菜盛り合わせ



ハード系のパン



私 ミラノサラミと白インゲン豆のレモン風味



くまさん 色々きのこのクリーム



ブラウニーバニラアイス添え



ポポラーレのオーナーが

美味しいって勧めてくれたお店

なんだけど美味しかったひらめき



そして


急遽


禿げヅラで有名なこの方


画像は勝手にお借りしました音譜



凪さん音符


帰り道急遽お会いする事になりましてひらめき


私達の帰り道に凪さんのお家があって

お土産を渡したいので可能であれば

寄ってくださいとのことで

凪さんのご自宅まで押しかけました笑


いつも通りふざけておりました笑



お土産にお誕生日プレゼントまで

有難いですお願い



まいちゃんも仕事中なのに

大好きなデュワーズありがとうラブラブ



今度は時間ある時にゆっくり

呑もうねーピンクハート



友人からのプレゼントの1部


ほぼ酒じゃん笑



来年も生きて居たいと

思ったわニコニコ




時々距離が近いこの2人猫あたま


にゃんとびっくりマーク

マイケルががんもの横に来るポーン



どーしたんだろうポーン





そしてなのたんですが…


明日21日生まれて365日たちますキラキラ


アンパンマン連呼するなのたん!

アンパンとこきんちゃんが大好き♡



1歳になるんだね、早いねにっこり



最近は怒られてはベソかくのが

また可愛いピンクハート



明日は旅行楽しんで来てねにっこり


帰ってきたらお祝いしようね♡




本当不正脈で眠れないのが辛い汗



眠れないけどおやすみなさい💤