感謝しかない。 | V6と・・・

V6と・・・

V6と映画と買い物が大好きです。

つぶやき、独り言ブログになる可能性・・・。

昨日は健くんのライブに行ってきました❗️


健くんのV6やファンに対する想いや優しさがぎゅっと詰まってる気がして、本当に素敵なライブでした。


去年、グループ最後のコンサートの参戦後にもう2度とこの空間には帰ってこれないと思っていた、そんな空間を健くんが創り上げてくれてた😊

本当にありがたいし、感謝しかないよ〜(>_<)


健くんはソロでもアイドル🌟

三宅健のスゴさを改めて感じました(*'▽'*)

歌って踊ってラップしてファンいじって(╹◡╹)時々、舞台見にきてるかのような、お芝居観てる感覚にもなったりしたし╰(*´︶`*)╯♡

盛りだくさんすぎた💕


何となく1人で背負い過ぎてないか心配になってしまったけど(^_^;)

本当、行けて良かった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

うん、健くん本当可愛くて格好良くて、キレイでした(≧∀≦)そしてやっぱり優しい🌟



・・・後で、埼玉公演観ようかな〜(*´-`)