久々の更新。


たまーにパンを焼いてます。


今日は台風で外出できなかったから、明日の朝ご飯用にパンを焼きました。


ハムマヨコーンのパンとベーコンエピ。




台風で残業なしで帰ってきたパパさん。


『今日は台風来てるから、会社から帰れって言われたから帰るわ。』


私、思わず『えっ?べつにそんなに早く帰ってこんでもいいのに。』



つ、つ、つい本音が…。


いつもいない人が、早く帰って来るのがこんなにストレスだとは。


イライラして、『そんなに雨がすごいなら、外でシャンプーできるやん。試してみて~』なんて言ってみた。



私のイライラ感じたのか、子どもたちの給食エプロンやお祭りのはっぴにアイロンかけてましたわにひひ