今日は仕事でくたくた…。

15分で夕飯作りたい!って思って考え付いたメニューわら



お母さんから八宝菜を少しもらったから、中華にしちゃえってことで、冷凍庫にあった焼売をチン♪


サッと茹でたもやしとハムときゅうりを柚子ぽん酢で和えて~。


お米にチャーハンの素としょうゆ、鶏ガラスープの素、輪切りのウインナーを入れて炊飯器をon♪


洗い物も減らしたい!ってことで、ワンプレートに。

みかんを添えて、出来上がり♪♪


炊き込みチャーハン、好評。


チャーハンの素がなくても、ちょっとした具材と鶏ガラスープの素があれば出来るな。


時間短縮で火も使わない。


これからの暑い季節にもってこい(*'∀`*)v