年々増えていくシルバニア。


まだまだ姉妹で楽しんでるから、誕生日やら何やら、どんどん増えてくんだよなぁ…。


掃除機かければジャリって吸っちゃうあせる

ずっと片付かないのが悩みだったシルバニアを今日はきれいに片付けちゃいましたはな


before↓





after↓





カインズから収納BOXを買ってきてきれいに整頓。














この収納BOX、ほんとは工具とか釘とかの材料を入れたりするやつ。

仕切りもたくさんあって、細かいシルバニアのパーツを収納するのにもってこいきらきら


細かなパーツを収納しちゃえば、小さなお家とかは、棚に収納もできる。


遊ぶときには、すきなパーツを選んで必要な分だけ出して遊べばいいし。


かなり私的にはスッキリハート


あとは、子どもたちがきちっとお片付けしてくれることを願いますわら