まったくダンナからの連絡ありませ~ん。な日々を送ってます(`∀´)



今日の朝も、もぉたんは泣いてましたあせる


何が悲しいのやら…。


夏休み中は少々寝る時間がおそくなろうとも、朝6時前には起きていた子どもたち。



しかーし(゙ `-´)/


昨日と今日は3人とも起こされるまで寝ていた…。


なんだそれ?


そして学校に行きたくないと泣く汗



自分勝手過ぎるやろ。


アカーンパンチ!



まったく、困ったもんだ。



気を取り直して、朝のパンを焼いた。









チョコバナナパン。


生地にココアを混ぜ、中には板チョコとスライスしたバナナが入ってます。


焼きたては危険。

中からあつあつ、とろーりのチョコが出てくる……


はずだ。


夜も遅いし、人間ドック前だし、試食する勇気なしダウン



想像でしかないが、たぶん旨いであろう…。




寝よっ。










Android携帯からの投稿