新学期か始まりましたビックリマーク


昨日の夜、なかなか眠れず、朝もぐずぐずのもぉたん。

長い休みのあとは、いつもぐずぐずしちゃう。


ママっ子のもぉたんは、私にべったり。


なにか不安なことがあるのかな?



きっと学校に行っちゃえば、なんてことないんだろうけどね。


朝からぐずぐずはやめて欲しいあせる



私まで仕事お休みしたくなるわ。



そんな気分を吹きとばして、テンションを上げてもらいたくて、夕飯はもぉたんの大好きなピザに音譜


帰って来てから急いで作りました。












いやぁ、旨かったね。


ミートボールと玉ねぎ、ニラを乗っけて焼いたピザ。

間違いないお味。


ミートボールのタレがいい!!



バジルピザも、ビン詰めのバジルペーストを塗って、生のトマトとウインナー乗っけて焼いただけ。


簡単だけど、シンプルが旨いね。



あっという間に完売キラキラ



明日は泣かずに学校行ってね。








Android携帯からの投稿