とーっても、とーっても久々の更新です。

なんかいろいろ環境が変わってますぺこ


子どもたちも、4年、2年、年長さんへと成長キラキラ


長男ゆぅくんはテニスを始め、長女のもぉたんは新体操にはまり、次女のこぉたんもおにぃ、おねえと公文に行くように。

毎日毎日、仕事と子育てに励んでます。

そんな中、パパさんがまたまた海外出張汗


年の半分は海外です。


今週、アメリカへ旅立ちます飛行機

なので、子どもたちのこと、フログに残しておけば、パパさんにもいいのかなぁなんて。


パパさん不在の間、たくさん子どもたちの行事もあるし、タフに行かなきゃね上げ上げ


がんばって更新しまぁす音譜



Android携帯からの投稿