今日の夕飯は『モツ鍋』きらきらきらきらきらきら



『やまと』さんからお取り寄せ笑


5人家族なので、5人前を注文したのに、大食漢の夫。


『コプチャン(モツ)足りんなぁ』って。

500gあったんだけどね汗
脂身も多いからかな?

普段はホルモン系を食べない夫が人一倍食べたおっけー


〆にはラーメンもついていて、最後まで美味しくいただきました!


食べ終わって一息ついたら、夫が

『俺、明日休みだから。』



なんですとぉ?


『前に言ったじゃん。』



いやいや、初耳ですけども…。



まったく、悪意がありすぎだわ。


私は子供たちのために、有休使ってるのにさっ。


頭にきたから、『明日の保育園の送迎、公文の送迎、耳鼻科の通院、よろしくね! いやぁ、助かるわぁ。』



って言ってやった汗


明日は夫のリクエストで『たこ焼き』
の予定。

『たこ焼き食べたいなぁ。』って言うから、『明日休みなら、材料買ってきな。』ってまたまた、仕事を与えてあげました。


明日は楽できそうv(^-^)v










Android携帯からの投稿