今日はパパの会社のフェスタと安城市にあるデンパークに行ってきました♪









パパの会社は年に数回イベントがあって、今日はフェスタ。


お笑いライブ(笑い飯、バッドボーイズ)や露店もたくさん!


数時間遊んで、デンパークに移動。


目的は『バンジートランポリン』









にいさん、必死に3回宙をやろうとがんばりましたが、2回宙までしか出来ず…。


パパもやりたかったみたいだけど、体重制限で断念汗


でも5分で1000円ウキャー!


3人ともやりましたよさげ



子供ってホントにこんなんが好きよねぇ。



子供広場でローラー滑り台をやり、レゴで訳のわからんものを作り、満足して帰ってきました笑










来週はバーベキューだぁアオキラ






Android携帯からの投稿