今日は家庭訪問でした。


仕事もお休みして、朝からイオンでいろいろお買い物♪

平日のイオン、人が少なくて歩きやすいおっけー

しかも子供なしのお買い物にこにこ♪
快適音符2音符2音符2



でもゆっくり見れるせいで、買い物し過ぎちゃうのがねぇt



ギリギリ家庭訪問の時間に間に合って、まずはゆぅくんの先生が。

今日の朝、学校の廊下で吐いてしまったらしいウキャー!

体調悪かったのかしら?
でも熱もなく、その後は元気だったらしい汗

『給食もたくさん食べましたよナイフ&フォーク』って。


はてさて、リバースは何だったのか?

よくわからんけど、元気だからまぁいいか苦笑


『学校の生活では、たくさん手をあげる方ではないけど、ノートもちゃんと書けてるし、漢字テストでは100点とってるし、九々のテストもよく出来てましたよ。勉強はきちんと理解しています。』


って言ってもらえましたアオキラ






続いてもぉたんの先生が。


ベテラン先生だけあって、話が上手。短い時間でもぉたんの学校での様子がよくわかりました!


学校では、おとなしいらしい。


今日、私に甘えるもぉたんを見て、『ちょっと今日はびっくりだわ。学校ではこんな姿見せないもんねぇ。』って。


学校では、あまり笑ってないのかな?
いつも姿勢正しく、緊張してる様子だって。


家とは大違いウケる

まぁ悪さをして、先生を困らせるよりはいいかな汗



ふたりとも、学校生活は心配なさそうで、ひと安心。








Android携帯からの投稿