今日の昼飯↑




昨日は結婚記念日びっくり

丸11年が経ち、12年目突入です。


たまたま子供たち全員がパパの姉宅にお泊まりに行ったので、パパと二人っきりt


こんなこと久しくなかったから、何をしてよいやら。


結局、行くとこなくて、スロットに行っちまった投げKISS


帰りに焼き鳥屋に行って、普段は運転手の私が飲ませてもらえることにハート


何杯か飲んで、満足して帰ってきたきゃはっ♪


子供たちに起こされることなく朝寝坊にっこり


おねえちゃん、ありがと!


今日の夜は、友達と居酒屋飲み会♪


子供たち、プラス姉の子の計4人の子連れ。


帰りは徒歩だったので、私も飲んだきゃはっ♪




姪っ子、今日が人生初の一人でお泊まり!


不安感いっぱいの姪っ子。

我が家の子たちには無い繊細さ。

うちの子たちは、誰でもよし、どこでもよし。


姪っ子、もぉたんと一緒に寝たけどなかなか眠れず、何度も泣きながら私のもとへ。

寂しさをこらえて、寝たみたい。


うちの子たちもママをもう少し恋しがれ~!!


一生懸命育ててるのになさげとちょっと悲しかったりする私(´・ω・`)



さぁ、明日は連休最終日。


軽くお出かけするかな。












Android携帯からの投稿