昨日の夕方、急にめまいに襲われてふらっふら。

それでも家事育児はやらなくちゃいけないのがキツイt


やっとの思いでチャーハンを作り、子供たちがご飯を食べてる間にお風呂と洗濯。

ご飯を食べようと、お味噌を温めたけど、めまいと頭痛で断念。子供たちと一緒に20時半に就寝。

朝起きたときは、まだフラフラしてたけど、気合いでお掃除!


そしてもぉたんの新体操の発表会用衣装の飾り付けをチクチク縫って、早めの昼ごはんを食べさせて、もぉたんを連れて徒歩で駅へとダッシュ!!


電車で枇杷島スポーツセンターへ。

新体操のリハーサルでした。

写真撮影や立ち位置、振り付けの確認をして終了。


本番は3月。楽しみですにっこり


今日はすごい疲れたぁ。


明日はゆっくり休みたい…。





Android携帯からの投稿