ゆぅくんが日曜日にスキーデビューびっくり


パパとおねえちゃんのダンナさん、姪っ子の天(あま)の4人で岐阜のスキー場へ。


初めてスキーをやった割には、まあまあ滑れるようになった模様たのしかったーー^^


パパが気が利かないので、写真なしむかっ。

ムービーは撮って来たのに写真は1枚も無いなんてしずく

残念…t



ゆぅくんたちがスキーに行くって決まったとき、じゃあ私はいちご狩り♪って決めて、居残り女6人(私、もぉたん、こぉたん、おねえちゃん、姪っ子の栞、お母さん)で行って来ましたきらきら






こんなに大きいいちごがたくさんうは





大きいいちごだから、絶対いちごの汁が垂れて服を汚すと思ったので、保育園のスモックを着させて準備万端にっこり


さぁ、食いまくれ~!


一番いちごを食べたこぉたん。







ゆっくりマイペースに食べ続けたもぉたん。




女6人で食いまくりにっこり


いちごでお腹がいっぱいになって幸せ~はーと


今シーズン、もう1回は行きたいな♪
















Android携帯からの投稿