昨日、今日こそは子供たちと外に行こうと思ったけど、やっぱり今日もお家でまったりしょぼん


午前中、張り切ってお掃除したら、疲れてしまった汗
子供たちはWiiをやり始めちゃって、夫まで参加。

いま我が家でのハマりモノは、マリオカートと太鼓の達人キラキラ 

ゆぅくんは大の負けず嫌いで、私たち大人に負けるのが許せないらしく、対戦ではなく、ひとりでゲームを楽しむのだガーン

私も太鼓の達人なら…と参加して子供たちをほったらかしにして夢中になっていたら15時過ぎショック!

せっかくの休日が終わってしまった…。


私っていっつもこんな感じなのよねぇガーン



でも今日も夕食だけはしっかり作りましたグッド!
今日のメニューは



クローバー炊き込みご飯

クローバー煮物(鶏肉、大根、里芋、人参)

クローバー玉ねぎのかき揚げ

クローバー舌平目のフライ(タルタルソースで)

クローバーわかめときゅうりの酢の物(みかん入り)

クローバー大根の味噌汁


でした音符


うちの子供たちは、玉ねぎのかき揚げが大好き。余り物の野菜をかき揚げにしちゃいます音符


それとゆぅくんは味噌汁がないと許せないタイプ汗 
味噌汁がないと怒られますショック!




明日はもぉたんのリトミックのレッスン日リンゴ

明日こそはアクティブに動くぞー!!
Daily Life-200901251851000.jpg