本日ぼーと、


満天⭐️青空レストラン

を、見ていたら、


何と‼️見覚えのある光景が、TVに‼️


懐かしの『映画村』‼️

(何も考えずに見ていたので、写真は無し😅)


で、思わず、見入っていると‼️


更に、もっと懐かしいところが‼️


が、

若かりし頃(因みに高校時代ね😙)、住み込みで働いていた店が⁉️



マルシン飯店

が、出ているでは、


あ〜りませんか⁉️

(チャーリー浜風に😁)






いや〜、懐かしい光景でした😙


昔、ここから、学校に通っていた事を、思い出して見入ってしまいましたウインク


昔も、京都花月に出演している芸人さん達が、来てくれていましたし、相変わらず、吉本の芸人さんが通って下さってる事に、何か嬉しく感じました😄


でも、昔と、違うのは、看板が綺麗になっている事ですな😁


儲かってまんなぁー爆笑


今度京都に行ったら、食べに行くとしますか😊


皆さん、ご一緒どーですか❓





アップ※こちらのTシャツも宜しく




アップアップアップアップTシャツが購入できるQR


Y.M.B 企画

アップアップアップアップアップアップアップクリックしてネアップアップアップアップアップアップアップアップ


チャンネル登録宜しくです😆

 アップアップアップアップアップアップアップクリックしてネアップアップアップアップアップアップアップ

アップアップアップアップアップアップアップアップクリックしてネアップアップアップアップアップアップアップ



おまけ…

MITSUさんの組んでるバンドのアニメ😁