先日、家族の用事で京都に...😄
一週間程、滞在したのですが、そのうちの1日岡山県に行く用事があり行って参りました😊

ただ行くのも何なので、こいつに乗って😁

相棒のこいつと共に😄⬇️


と、いう事で、


『キティ新幹線』


に、乗って来ました😁


おっさんが何しとんねとか言わないでね😅


因みに、中は、こんな感じ、


窓の日よけ


足元


こんなスペースも、


キティちゃんの人形と、記念撮影が出来るのでようになったり😆


と、いうことで、僕の相棒が、上のキティちゃん⬆️と一緒に、


パシャリ‼️


だから上の写真には、僕の相棒が写っているよ😁


探してみてね😆(わかるかなぁ?)


あ、それと、この新幹線🚄の一号車は、


キャラクターグッズを売っている、売店になってます😙


小さいお子様がいる方は、一度乗ってみては😁


おっさんでも、楽しいよ😙







アップ※こちらのTシャツも宜しく




アップアップアップアップTシャツが購入できるQR


Y.M.B 企画

アップアップアップアップアップアップアップクリックしてネアップアップアップアップアップアップアップアップ


チャンネル登録宜しくです😆

 アップアップアップアップアップアップアップクリックしてネアップアップアップアップアップアップアップ

アップアップアップアップアップアップアップアップクリックしてネアップアップアップアップアップアップアップ



おまけ…

MITSUさんの組んでるバンドのアニメ😁