前も読まれた方も、おられると思いますが、改めてここに、決意表明しますニヤリ

初めて読む方の為、もう一度書きまーす‼️

今年一年を精一杯頑張り、やれる事は何でもやって、僕に関心を持ってくれる方を増やす。
そして、応援してもらう‼️
(他力本願⁉︎…いやいや、努力しても独り善がりではダメなので皆さんに聞こうと思いましてニヤリ
それに、人気商売なんで、自分で判断するのは違うと思い、皆様にお願いを…まー、自分で完璧と言ってた奴もいますがね(笑))
※その評価の方法は…
興味を持ってもらえるなら、
東映ショートムービー 有事』を観てもらい、👍なり👎なり押してやって下さい。評価によって、そろそろ、引退かなって思っていますてへぺろ
(👍でも、👎でも、押してくれたら数に含めていきます。
現在、👍125-再生回数3650
これから先、👍+👎=25以上増やして、
合計150以上にならなければ引退かな?
って、考えてます。
まー、僕に引退して欲しいなら、観ないで、👎も👍も付けない事とですね。
👍や👎を付けるという事は、僕に興味有ると判定するから、間違えないでねてへぺろ)

と、いう事で、興味のある方は、こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらを観てやって下さいニヤリ

150超えたら、どんな形でも俳優を、継続させてもらい、次の段階に進もうと思います爆笑

宜しくお願いします。

一応、評価対象は、2020年12月31日までですウインク