リア充とはこのことか?Part3 | あわよくば歌う男のブログ

あわよくば歌う男のブログ

和歌山は日高の山奥、中津で暮らす歌人“あわよくば歌う男”が、日々の出来事、中津の風景、愛する家族、山風に吹かれ響いた歌、酒に呑まれてスパークした伝説等を、捻じ曲がった自身の感性をもとに、極めて適当に紹介しているかも不明なブログである。

2日目~

{D880F14E-C64D-4813-ACF1-3D53BA61E1A3:01}
今、一番ベタな定番スポット!

エレベーター、めっちゃ早い!


あっという間に展望デッキへ
{B56BEF96-88B2-419C-97E5-552B940C895A:01}
遠くに東京タワーが見えるのがお分かりでしょうか?

{04C11B0D-D232-40BB-B6B1-7ECFF7D04A97:01}
影もすげ~。下の家の陽あたり具合心配です。

{77CE92EC-F6B5-4959-890A-B319070A727A:01}
怖っっ!

帰りに足柄サービスエリアへ。

{4AC209AB-6D7C-4D0E-B604-7F3880C9ED55:01}
ガリタ食堂。
三ちゃん、マジで働いてた。夕方やのに長蛇の列。TDRで並び疲れてたから、スルー!

{5867A26B-B4CA-48EC-A169-937D149D86F1:01}

{F534A816-87F5-4FC6-BA72-9C8FFF0626EB:01}

{6D4F72C9-423E-438D-963F-B88384EE2EDB:01}

{E33D0827-47A8-4604-8BF3-1C9CDE1F7E2F:01}

密かに遠くには富士山が見える^_^

ひとつ残念に思ったのが、この後、東名(新東名)を名古屋方面に下っていく道中に、右手には抜群に富士山が見えてくるんやけど、抜群に見える場所にサービスエリアが無いんやこれが。ドライバーとしては、ひと息ついてゆっくり富士山眺める時間が欲しかったのだが。作ってくれませんかね?

GWに行ってきたと思うでしょ⁈

そう見せかけて、実は3月に行ってきま
した(笑)

ね、やる気ないブログでしょ^_^

以上、リア充とはこのことか?をお送りしました。