ご訪問ありがとうございますキラキラ
いいね!やコメント頂けるとうれしいです♡
 
 
小2 と 小6 の娘がいるアラフォー
ワーキングママの Miyu です
 
プチプラファッションが大好き♡
 
現在、第3子 女の子 を妊娠中で
2021年07月に出産予定です



 

毎日更新っ!

って意気込んでいましたが

やっぱりなかなか難しい笑い泣き


いよいよ、明日でお腹のベビーちゃんは

30週を迎えますキラキラ

なんだかんだあっという間です


とはいえ、早産注意で先週から

張り止めを服用することになっちゃってます滝汗



実は、次女ちゃんの時は30週で

いつも通りのつもりで検診に行ったら

まさかの子宮頸管が2.5センチを切っており

突然、切迫早産の診断を受け

翌日から自宅安定へ突入してしまいましたチーン



なので、今回は気をつけて・・・

ということで、早いうちから家でも

1階で生活するようにしたり

洗濯はパパがしたりなど工夫をしてた

つもりですが、、、


すでに24週の検診のエコーの時点で

赤ちゃんの頭の位置が下がってるとの指摘チーン

急遽、経膣エコーに、、、

ただ子宮頸管長は3.5センチはあるから

気をつけてね〜で終わりました


そして、28週の検診直前には

あれれ足の付け根がやたら痛いかも滝汗

この時期から痛いって早くない、、、?

って思いながら、検診へ行くと

またも、頭が下がってきてる〜とゲロー



そして、再び、経膣エコーに、、、。

子宮頸管長が3センチを切って2.9ミリに滝汗

ということで、張り止めを服用しましょうと

なり、いまに至ります



お腹張らない??って言われるのですが

張りが本当によくわからないんです、、、

そこが問題なんだと思います

なので知らずうちに

無理をしてしまっているのかもです



次回検診は今週土曜日の予定です

どうか、このまま乗り切りたいーーーアセアセ

産休まであと4週間なんとかそこまで・・・


明日、明後日はひたすらゴロゴロして

検診に備えたいと思います滝汗




 

 

 

\ オムツ処理に!オムツ処理ポット /

専用カートリッジではなく市販の袋利用でOKキラキラ

2・3年は使うと思うのでこちらにしました

 

 


 

楽天ROOMにて気になる商品載せてます
 
 
ポチっとして頂けるとうれしいです♬
 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 子育てブログへ