こんにちは!

最近、夫に家計の足しにするために作ったものを売れ売れ言われている者です。


とりあえず自己満で色々作っています。


わかる人にはわかるセンスのブローチを作ってみました。
(タイトルで、自分でハイレベルおしゃれとか言ってすみません)



{1B893240-12F6-4E77-9843-1C6D916FC7B2}
新渡戸稲造のつもりで作ったんですが、
マギー司郎のような
三谷幸喜さんのような、
品の良さそうなどこかのおじさまのようなブローチです。







{7B692F98-3419-4F73-B0D6-C9CCB0D71F0E}
日本で1番人気のあるおじさま。
福沢諭吉!!!
大分県出身!!!
金運が上がるように、
私がよく付けてるやつです。
子どもにも大人にも
とてもウケます。








{D9CF201F-AF66-48F3-926C-C6F58CF0932E}
安定の聖徳太子。
なんとも言えない。好き。
ビビッとなピンクを着たバージョン。
お付きの2名も作りたいと思ってはいます。









{337DD110-7297-40FB-999E-576893CF3DBF}
能面。小面。
大分市にある能楽堂で売ってるバッヂが欲しかったんですが、買いに行くのが面倒なので作りました。
怖がられる可能性がなきにしもあらず。







{629EFF24-E57B-4BDA-99CA-22711F69A2BA}
地元の姫です。
三重町の新劇の巨人です。

豊後大野市愛です。
三重町推して行きたい。







この中で私の一押しは…

{25EDA4F4-2D82-45C9-BB98-A7BA1714B70E}

やっぱりこれですね〜。

派手ではないおじさまですが、
ファッションの一部としては
逆に目立ちます。

みなさんはどれがお好きですか??



最後まで読んでくださりありがとうございました!