こんにちは〜!

見にいらしてくださりありがとうございます!


色んな病気が流行っていますね!

私は体力を温存させるために
今日は最低限の家事だけにして
のんびり過ごしています。

疲れると病気になりやすくなりますしね!



皆さまもお気をつけて!



{5F5EF8BD-8770-4557-A50F-4830BEC40614}





{B5F3F3E7-AED1-4DBB-B76F-2E893B11C377}





{CB3D1606-3C87-4C04-BAE7-B84B36053036}





{AB9D0949-5E9C-4170-96E9-9E3DE3A13782}





{53F01BC0-73DA-457D-97FE-D8877E7CAA20}






{236054AC-66AF-4223-BEC6-4BD46FFAAEE6}





{0E986F63-EBE2-43CA-B407-A063F3DC2C57}





{DB6AC4A5-16C9-4E15-95E7-45E6D877053F}
そっち!?!?

なぜわざわざ口から出したやつ!?

と心の中で叫んだ私です。

でも

はぐちゃんの優しい気持ちを考えると

この時は
ツッコメませんでした。



本人も悪気なんて全くないし!
むしろ良心しかないし!
小さなチョコを
半分にするのってなかなか難しいのに、
頑張ってしてくれたわけだし!


大人からしたら

うわぁぁぁあ!!


ってなる事例ですが
姉妹だし、
2人とも幸せそうだからまぁいっかって。

なにより、
そんな小さなチョコを分けようって気持ちが
ママは嬉しかった!!


最後まで読んでくださりありがとうございました!