こんにちは〜!!

見に来てくださりありがとうございます!


たくさん嬉しいコメントを頂きありがとうございました!
とてもとても自信になります!!

また改めてお返事させていただきたい
と思っておりますので、
よろしくお願いします!








前回の黒猫の移動ポケットが子猫だとしたら



今日は

親猫をつくりました。




{F1917F16-89BB-44A6-AF74-3D613F22154A}





親猫のきっかけは…


iPhone7

予定外のiPhone7。


型落ちの6sとSEで悩んでたんですが、
7の方がなんか色んな条件に合い…

iPhone5から7になりました。

在庫も1つだけたまたまあったらしく、
あーじゃーそれでお願いしまーすって言って、
機種変更してもらいました。
色はピンク?
正直、何色でもいい。



とりあえず

…でけぇーーー!!!

どうやって持ち歩けばいいん!!





ケースも買ったんだけど、

どこにどうやって持ち歩けばいいのかわからん!!


いつもリュックなので、
カバンに入れっぱなしだと、
電話に気付ける自信ない!




ということで、
構想から完成まで約6時間!笑


親猫スマホポーチを作りました!


{E1B390D7-5998-4A1F-83BC-C1EFD47B1467}
斜めがけにも出来るように!
クラッチバッグっぽく持ってみたり。






{17368415-AC7D-430C-B575-CF9111829C89}




こーこーにー


スマホ入ります!
入れたまま操作できます!!!
{53D085D5-7952-4467-8BDC-FB2B82253E79}

がっ!

iPhone7のホームボタンは、
反応しないっ!!!

静電気タッチ?かなんかに変わったせいで。


困る。

その新しいボタンのせいでいちいち取り出さないといけんかもしれん。

最新技術に身も心も付いていけんわー




中身
{1F7FC882-E290-4853-9CCD-FA3BA0F875DE}
ポケット?区切り?があります。
雑な写真でごめんなさい。








{148C077A-4549-4581-A049-5F305202F2F1}




母親ネコも作ってみようかと思います。





最後まで読んでくださりありがとうございました!