理解出来ないものにこそ心を開こう | 福岡で働く言霊セラピスト

理解出来ないものにこそ心を開こう

人は自分が理解出来ないものを
拒絶し、批判しがちな傾向にある。


でもね、
人の『成長』っていうのは、
理解の枠をどんどん広げていく事。


自分が理解出来る範囲の中だけで生きてたら、
なかなか枠が広がらないよ。


理解出来ない事にこそ心を開こう。


まずは、
「理解したい」と思って接してみよう。


何でもかんでも受け入れれば良いという事ではなくて、
まず理解して、
それから「やっぱり違うな」と思えばそれはそれで良い。


ただ、理解しようともせずに、
頭ごなしに否定するのってどうかと思うんだよね。


キミの心をもっと柔軟にストレッチして欲しいな。
ちょっとだけ意識して、
理解出来ない世界に積極的に触れてみて。


そのぶんキミの世界が広がるから。


観月ゆうと




訪問ついでに「今日も読んだよ~♪」と、
リンクをクリックして知らせて下さい。

恋愛ランキング
恋愛アドバイス


このブログは、
「もっと心を高めて内面から輝きたいっ!」
という、素敵な素敵な読者様に支えられています。


今日は何を感じてくれたかな?


いつも、本当にありがとう。
前向きに生きるキミが大好きです。