答えは後からついてくる | 福岡で働く言霊セラピスト

答えは後からついてくる

キミが行動するのに答えなんていらない。
まず具体的に動いてみよう。
具体的に動いていたら、
具体的な結果(答え)は必ず出るから。


答えを先に知れないと、
不安で一歩踏み出せない人がいるけど、
その先には『諦め』しか待ってないんだよね。


具体的に考える前に、
具体的に動こう。


もっと積極的に生きて良い。
積極的に明るく、楽しく、笑顔で過ごそう。


積極的で具体的な行動は、
幸せの種まき。


蒔いた通りの実がなるよ。


観月ゆうと




訪問ついでに「今日も読んだよ~♪」と、
リンクをクリックして知らせて下さい。

恋愛ランキング
恋愛アドバイス


このブログは、
「もっと心を高めて内面から輝きたいっ!」
という、素敵な素敵な読者様に支えられています。


今日は何を感じてくれたかな?


いつも、本当にありがとう。
素敵なキミを心から愛してるよ。