他人の成功を祝福しよう | 福岡で働く言霊セラピスト

他人の成功を祝福しよう

自分のまわりの人にチャンスがやって来た時は、
自分の事のように喜ぼう。


まれに、まわりの成功を羨む人がいるんだけど、
それって凄くもったいないからね。


羨んで、内心嫉妬してると、
キミの潜在意識は、
「あ~、成功を望んでないんだな。」
って判断するから、
自分でチャンスを遠ざけてる事に気付けないの。


他人の良い出来事を自分の事ぐらい喜んでみて。


自分自身の体験でしか喜べなかった人が、
他人の事でも喜べるようになると、
喜ぶ機会が2倍にも5倍にも10倍にもなるから。


すると、キミの潜在意識は、
「成功する事って嬉しいんだな。」
と判断して、
キミをより嬉しい方へ連れていこうとする。


潜在意識を味方にしてごらん。
キミはもっと輝けるから。


観月ゆうと




訪問ついでに「今日も読んだよ~♪」と、
リンクをクリックして知らせて下さい。

恋愛ランキング
恋愛アドバイス


このブログは、
「もっと心を高めて内面から輝きたいっ!」
という、素敵な素敵な読者様に支えられています。


今日は何を感じてくれたかな?


いつも、本当にありがとう。
キミの笑顔がボクは大好きだよ。