すぐに答えを聞きたがる | 福岡で働く言霊セラピスト

すぐに答えを聞きたがる

このブログは●位になったかな?⇒ランキング


ボクのところに相談に来て下さる方は、
多くは『答え』を求めに来る。


でも、ボクにはそれは与えられない。
それなのに、みなさん満足して帰られる。


なぜだか分かる?


それはね、
答えを『創って』いるから。


ボクがやってるのは、
そのお手伝いでしかないんだよね。


日本の学校教育のせいか、
多くの人が答えが1つしかないという
固定概念を持っている。


それ以外を「間違っている」って認識してるんだよね。
でも人生の舞台ではそうはいかない。


答えはその人の数だけあって良い。
キミの答えはいつでもキミの中にあるんだから。


キミはどんなにつらい状況でも、
本当に大丈夫なんだよ。


キミはいつでも守られてるの。
答えなんていつでも創り出せるから。
大丈夫だよ。


観月ゆうと




訪問ついでに「今日も読んだよ~♪」と、
リンクをクリックして知らせて下さい。

恋愛ランキング
恋愛アドバイス


このブログは、
「もっと心を高めて内面から輝きたいっ!」
という、素敵な素敵な読者様に支えられています。


今日は何を感じてくれたかな?
素敵なキミの幸せを心から祈ってるよ。
愛を広げてくれて、ありがとう。
キミの事が、大好きだよ。