死ぬ気でやればできる。

与えられた試練なんだ。

 

だから頑張る!!

 

 

とはいえ

死ぬ気になってまで

与えられた試練なんだと

 

 

わざわざ自分から

 

戦いの場をつくって

戦いの場に追い込み

 

いつ何が誰がおそってくるか

わからない不安と恐怖をつきまとわせて

 

毎日、毎日

神経を張り詰めた

緊張状態にして物事にあたるより

 

 

人の才能や能力が

最高なパフォーマンスを発揮する時は

 

「リラックス」しているときです。

 

 

 

夢中になっているとき

ゾーンに入っているとき

閃きやアイディアが思いつくとき

 

そこに余計な力は入っていないのです。

 

 


人は生まれたら

いつか必ず死ぬ。

 

 

がんがあってもなくてもです。

 

 

これまでもリラックスしている状態が

最高なパフォーマンスを発揮しますよ。と

 

コーチングでクライアントさんたちにも

伝えていましたが

 

 

自分にがんがあるのを知ってから

治療の効果をより良く発揮させるためにも

 

これまでよりさらに

 

「リラックスする」のを工夫して心がけるように

意識することが多くなったら

 

ムクムクとパワーが湧いてきて

 

日々の喜びや嬉しさを感じる機会が

たくさんたくさん増えています。