自分の好きなことをしているだけで
どんどん夢を実現している人たちに

 

「どうやって夢を叶えてきたのか?」と聞くと
 

ほぼ返ってくるのは

 

「頭の中で思い描いていた」
ということ。

 

できるかどうか考える前に
 

すでに頭の中に映像が浮かんでいるのである。

 

空想
妄想
想像

 

自分にとって都合よく想像するのが上手であり
とにかくイメージング力が強い(笑)

 

コーチングでもイメージする力
ヴィジュアライゼーションをすることは外せない。

 

自分の頭の中で
自分の都合のイイように
思う存分
勝手にみる

 

脳内自己満足の世界をどっぷり堪能しているだけなのです

 

が、これがなかなか上手くいかないから

 

なりたい夢や
なりたい自分の姿

 

「私は◯◯を手にしています」と


ノートや手帳に書いてそれを声に出して読んだりして

 

イメージをつくる方法として
アファメーションを使うのもあり

 

ですが、

 

そのアファメーションは
 

あなたの個性を活かしているのか?
あなたの個性を潰していませんか?

 

と感じることはとても多い。

 

そう、自分にある潜在的能力を
ほったらかしにして
別のものを使わなくてもいいのにねって。

 

なので
 

自分の潜在能力を発掘し
その能力の素晴らしさを体感してもらおう!!

 

ということで

 

「苫米地式コーチング」と「潜在数秘術(R)」を融合させて

 

<ポテンシャルディスタンス発掘講座>を

3月23日(木)に開催します。

 

ところで

「コーチングってなに?」

「潜在数秘術(R)ってなに?」

 

なに?なに?と気になる方もぜひ。

 

共感覚(一つのモノをそれだけではないモノとしてみるチカラ)の訓練にもなりますよ。

 

詳しくはこちら↓↓↓
http://coach.yukosakonshi.com/collaboration/

 

 

 

あなたの潜在能力を発掘して

スイスイっと未来を楽しく創造しましょう。

 

お会いできること楽しみにしています。

 

苫米地式コーチング認定コーチ

左近士 祐子

 

==========

 

王冠1左近士 祐子公式ウェブサイト

マインドコーチング・ラボ

 

王冠1マインドを使いこなせるエッセンス満載のメールマガジン

登録(無料)はこちらから

 

==========