この春に年長さんになる息子ですが、絶賛ラン活中です爆笑

もうね、昨年末から手当たり次第資料請求をして、この数ヶ月は毎日毎日ランドセルのことばかり考えておりますチュー

肝心の息子は何を聞いても、何度聞いても『黒!!!』だそうで、特にデザインのこだわりはなさそうです。笑

時々、ネイビー?キャメル??と気持ちがふらつくこともあるようですが、結局『黒!!!』に行き着くので、黒で決定しようと思います。

で、今のところ
☆土屋鞄
☆黒川鞄
☆山本鞄
☆池田屋
等々...

一応、有名な工房は見てきました。
大峡製鞄も実物が見たいんですけど...
見に行けるかな??
もう売り出しが始まって、すでに完売や品薄の物も出てきているのでかなり焦ってますえーん