生きる | mikanのブログ

mikanのブログ

ブログの説明を入力します。


摂食障害になって、自分の
ことがみっともなくて、み
じめで、毎日これからの自
分に不安で。

だけど生きようって思う。別に死にたいって思ってるわけじゃないし、そうじゃないんだけど、


その生き方が幸せで、この生き方が幸せじゃないとかそんなこと考えずに、生きていれば何かしら感じることもある。あきらめないことって大事。


また過食嘔吐をしている毎日。痩せない、太ってることにとても嫌気がさす。肉がいや。やせたいやせたいって思ってる。

それはしょうがない。今その気持ちなくすのはしょうがないしできないから、明日のお昼はおいしくいただきます。

そして私はこれからも私を生きていきます。