病院 | mikanのブログ

mikanのブログ

ブログの説明を入力します。



日って何だかとても落ち着いてるな~

前向きに考えられる。


最近崩し気味ってまだ許せることのできない体重になりそうだから不安でしょうがないの。

もうはっきりいってデブです。これ以上デブりたくない~と思ってしまうんですよね。。

ま~いいけどなんて今は思えてるけどね。
ふつうに三食食べればぶくぶくにはならないんだけど。できないからそれが悪循環で魔のサイクル。


だけど基本三食食べてるし肉もご飯も甘いのも制限はしてないよ♪

治したいって思い続けたり治すために自分が少しでいいから何かチャレンジしたり、やってみたり、、そしたらいつか気持ちが変化するときがくるんだと思う。


今日も夜は友達と飲みにいくニコニコ今は友達と会うことが楽しい。


自分のこと大好きだよって言える人になりたいんだ。だから大好きな人のことを知りたいって思うように自分のこともっと知って欠点でも長所でもたくさん知って、ひっくるめて自分好き~~って言える時が30才までにきてほしい笑。


人生は一回きり。本当に一回きりだから。