久々更新ヽ(。・ω・。)ノなんかTwitterやるようになってからブログ放置すること多くなったな(*´ー`*)夏休み入ってからは幼馴染みとか友達とお祭りいっぱい行って、テレビで観て行きたいなって思ってたアートアクアリウムってゆー金魚の水族館に先輩が連れてってくれたり、浩ちゃんとまったり過ごしたり大学見学とかいろーんなことした!もっと遊びたいよーっ\(^^)/Candyからの投稿