不定期でふ。

不定期でふ。

趣味、出来事、病み

Amebaでブログを始めよう!





なんかTwitterやるようになってから
ブログ放置すること多くなったな(*´ー`*)




夏休み入ってからは幼馴染みとか
友達とお祭りいっぱい行って、

テレビで観て行きたいなって思ってた
アートアクアリウムってゆー
金魚の水族館に先輩が連れてってくれたり、

浩ちゃんとまったり過ごしたり

大学見学とかいろーんなことした!



















もっと遊びたいよーっ\(^^)/








Candyからの投稿