안녕하세요スター

ヨロブン、お元気ですか?


浪漫ドクターキムサブ3が終了して早…何日?爆笑



みんなのわちゃわちゃ感だったり、出演者たちのドラマの裏側的な動画がたくさん出回ってて、


もぅ!!みんな尊い!!!😭😭


この一言につきますキューン


まず、イソンギョンssiとアンヒョソプssiが尊いの!😭😭

ホントに付き合ってる?ってぐらい可愛い可愛いカップルでしたねー飛び出すハート


もちろん、ウンタクssiとアルムssiもとってもとってもcute飛び出すハートです🥺



ドラマ裏のわちゃわちゃ感を見るのが楽しいですよねーー



みんな仲良いんだなぁー尊いなぁぁーっと終始🥺こんな顔して見てます😂




season4、熱望しますラブ






はぁ…どなたか、一緒に語り合いましょう🤝



まだ見た事ない方、興味ある方!!

お得に見ましょう!!🥺

キムサブseason3はDisney +でしかまだ配信してないようでしたよ🫢

season1〜3までイッキ見できるのはDisneyプラスだけとか見たような…☺️



紹介コード As9PA18b



dアカウント持ってる方、お得ですね!😆



自分の、好きなポイ活サイトからチェックしてみてくださいーーー