当ブログにはプロモーションが含まれております。


防災庫にDAISOのセンサーライト設置

もう目がハート最高スター

\動画でも感動を伝えたい笑

伝わるかな?
実は扉を開けると共に
センサーで電気がつくんですびっくりマーク目がハートピンクハート


※撮影のため明るい場所で点灯しました。


外が明るいとついてくれません。

ライトの色展開は2色
私は電球色を選びました指差し飛び出すハート
左 白色   右 電球色

電球色

白色


明かりで眩しくならないよう天井の扉側に設置
実はこちらマグネットタイプなので
画鋲刺してくっつけてますグッキラキラスター


お値段は¥330♪
いい買い物が出来ました目がハート飛び出すハートおすすめです!








最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!目がハート飛び出すハート


いいねニコニコやコメント嬉しいです。

お気軽によろしくお願いしますニコニコ花

フォローもお願いしますニコニコ

 
サムネイル