当ブログにはプロモーションが含まれております。


激安通販で有名なSHEIN


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


今回は、初めてこちらで購入したので、

購入品紹介!! 指差し飛び出すハート

※お洋服は買ってないです

実はPick申請で時間がかかって、購入してから1ヶ月ぐらい経つかなぁ..


使ってみたリアルな感想もしちゃいましたグッキラキラ





\購入を失敗した商品/
1. おちびさんのヘアゴム真顔お目当てだったのよ
3歳には、ちと小さい!!笑い泣き
ベビー期に丁度いいのかなぁ..もやもや
缶に入ってる3coinsのヘアゴムサイズぐらいが、おちびさんには結びやすい。

ちなみに普通に分かりやすくサイズ書いてありました。
ベージュカラー¥149  パステルカラー¥159
※投稿時価格です。変動あり

結果 純粋に私がサイズをよく見ていなかった。

2. ステンレス 食品用トング ¥309

お肉用にはさめて焼けるやつ欲しいな〜って思って購入
しかし、旦那から「フライパンで使うの?傷つかない?」というツッコミが...チーンハッたしかに!

結局、1回使っただけでした。
バーベキューの時とか、いいかもです。


個人的には
ってどういうことよ真顔はてなマーク結局錆びそうね
と思いました。





では次に
\購入してよかった商品/

1.電動ロブスター型泡吹機 ¥623
シャボン玉銃でかわいいの探してて、
コレだ!!!と一目惚れ目がハート飛び出すハート
即購入。

写真のとおり、めちゃ出ます。
使う場所を選びそうなぐらい出ます
ですが、おちびは大喜びでしたニコニコキューン

現在は完売中。ガーン

2.ボックスシーツ ¥1.050
サイズ153×203
もう、意味わかんないぐらい安い不安もやもや

手触りはサラサラしてるし、洗濯してもすぐ乾いた。
シワにもならず、マットレスにつけやすいし、
今のところ破れもなしグッキラキラ

いいことだらけちゅーラブラブ

3.おちびさんのおもちゃ
お人形さん ¥510  けんけん輪っか遠足 ¥437
こんなかわいいコ見たことない!
届いた時箱つぶれてたけど..

seriaで初購入したお人形りりちゃんのママとして
活躍してます。


SHEIN初回購入品計10点¥4.413でした。
まだ使っていないのもあって..
ちょこちょこ紹介していけたらなと思いますニコニコ


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


ちなみに届いた時
注文から届くまで1週間

ほぼ雑貨だったのにビニールで届いてビックリしました。不安ハッ
しかも、ところどころ破れも真顔

箱物は潰れているし

せめて段ボールにしてほしい。

激安だから故でしょうか真顔しょうがないのかな

ガラス系のコップとか無事に届くのかなはてなマーク知らんぷりうずまき






最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!目がハート飛び出すハート


いいねニコニコやコメント嬉しいです。

お気軽によろしくお願いしますニコニコ花

フォローもお願いしますニコニコ

 
サムネイル