当ブログにはプロモーションが含まれております。

GWはじまりました~スター
どこに行こうかなぁと..考えた末、

そうだ!電球気づきバラ赤薔薇赤薔薇だ!!
と、いうことで
クローバークローバーガーデンに行ってきましたクローバークローバー
いい感じにカメラ撮れてるようで、

おちびさんにとっては
「これ見て何が、楽しぃん真顔はてなマークはてなマーク

バラ赤薔薇コーナーでまさかのチーン無気力ガーン
あんぐりガーンガーン



気をとりなおして
アイスで釣るママち知らんぷりルンルン

バラアイスがありましたピンクハートラズベリー味だそうで、
おちびは珍しくバニラを選択
バニラがよくきいてて、
若干甘すぎたので中々おちびさん、すすまず...
一応持ってきておいた、
アンパンマンせんべいINグッ スター
 

美味しいよね。甘いものとしょっぱいものの組み合わせ



食べたあとちょっと広めの場所で走った..
ひらめき元気いっぱいね


帰りにおちびさんが「これ、ピッピするー」って買った
ポップコーン
とってもバラの香りがする
ミルク味のポップコーンだったよピンク薔薇



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!目がハート飛び出すハート


いいねニコニコやコメント嬉しいです。

お気軽によろしくお願いしますニコニコ花

フォローもお願いしますニコニコ

 
サムネイル