当ブログにはプロモーションが含まれております。


ちょっと使い勝手の悪さから、
リビングのテーブルの位置を変えたのですが...

このスペース!!
 
隙間がめっちゃ気になる!!!ゲロー

何も置けないし、無駄に隙間があるからホコリもたまる。


何かいい案は...

と、思いついた結果電球気づき

ママさん、今回は
ノー図案でいっちゃいます指差し星

Seriaで買ってきましたキラキラ

□木板 焼き目付 45×15㌢
□取手アンティーク
□ミニステー
□キャスター 1個辺り5キロの
今回はライヤーネット使いませんでした。

使った工具はこちら↑↑


大まかなところまで作ってあとは別日キラキラ

2日目
ホームセンターで棒とネジを追加購入。

キャスター部分に家にあった皿ネジを使ったら浮いたので↓↓
トラスネジに変えてしっかり固定

枝は落下落ちを防ぐ棒として取り付けOKスター



じゃじゃーん
スター完成スター

3日目(笑)

ボンドの乾きは、24時間置いた方が強度が増す気がするので、物を置く時間をあけました。

実はCAINZのパックティッシュを入れたかったのです!!
見事、上段にはピッタリサイズでしたチョキ二重丸

やっぱりティッシュはリビングで使うので、
ストックもリビングにあったほうが便利ですねニコニコ


下段はやや上より大きいので、何入れよーかなーと考え中もやもや

それと..

枠の固定に、ミニステーを取り付けましたが足りず、
追加で、購入可能するのもなぁ..知らんぷりうずまき
っと思ったので、シンプルなネジ止めに変更しました。
中間板だけ、ミニステー使ってます。




\おちびさんも手伝いました!/


危なくない範囲であれば、
一緒にやっても私はありだと思います。
怪我なくお互い楽しければOK♪




最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!目がハート飛び出すハート


いいねニコニコやコメント嬉しいです。

お気軽によろしくお願いしますニコニコ花

フォローもお願いしますニコニコ

 
サムネイル