当ブログにはプロモーションが含まれております。


旦那に車車を出してもらって、
IKEA行ってきました指差し飛び出すハート

\購入品指差し飛び出すハート


□ハンドタオル
□ベビーハンガー初購入
□スクラブスポンジ初購入
□ベビーチェアカバー初購入
□お皿

□チョコレートバー初購入
□板チョコ
□チョコクッキー初購入
□ピクルス(瓶)
□プレッツェル

帰り道でプレッツェルとチョコクッキーは開けちゃった..
食べ途中のカメラごめんなさいお願いタラー

ベビーチェアカバーはこんな感じ指差し
ちょっと小さいけど..
まぁ...よきOKキラキラ


「このぐらいの値段やサイズなら将来、勉強デスクとしても使える物がいい」という夫婦で意見一致。

おちびさんは
おままごとキッチンよりソフトクリームでしたよだれ飛び出すハート










最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!目がハート飛び出すハート


気軽にいいねニコニコやコメントくださいニコニコ花


フォローもよろしくお願いしますニコニコ

 
サムネイル