当ブログにはプロモーションが含まれております。


最後のブログUPから1週間ほど経ってしまいましたタラー

ママさん、
鼻水がひどすぎて中耳炎になりました不安魂

おちびさんの鼻風邪がうつり、イネ類の花粉にやられ、
鼻セレブ1箱2日で終了指差し新記録


せっかくなのでわが家の

服薬中処方薬の置き方紹介指差し飛び出すハート


毎回飲むのを忘れるので、
キッチンの流しから見えるところに置いてます。

今のところ飲み忘れ防止は出来てるかなぁOK


この調子でがんばろー拍手



\ちなみに/

おちびさんは

シロップは、甘すぎて飲みにくいのかめっちゃ嫌がるので、ほぼ粉にしてもらってます。

その為、置き場所には困らないにっこり花




ちいさなお子さまに服薬補助食品


離乳食完了したあたりから↓↓

それ以前↓↓ 


薬剤師さんいわく 

抗生剤の粉はめちゃ苦い?のでチョコ味がいいらしい。

おくすり飲めたねシリーズが個人的に好きニコニコ飛び出すハート







最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!目がハート飛び出すハート

気軽にいいね、コメントくださいニコニコ花

フォローもよろしくお願いしますニコニコ

 
サムネイル