当ブログにはプロモーションが含まれております。


3歳娘が居ると片付けも、はかどらない悲しいうずまきあるあるよねグッ

リユース店リサイクルでおちびの机を購入したところで、前回のブログは終了。

今回は
\買って来た家具で、収納見直しをしたいと思います/
↓ラックボードと  バッグハンガー↓

おちびの絵本コーナーに使うのはラックボードのみ

バッグハンガーは寝室に行ってしまいました

Let’s 収納指差し飛び出すハート


ピッタリ〜〜ニコニコ花


\今月の新刊コーナー/
違うけど泣き笑い笑い

今の時期(3歳)から読める絵本コーナー
お話し多め

作業コーナー
お絵かきグッズ、あいうえお練習、おりがみ、知育おもちゃなど

パズルコーナー

実はおちびに、セットしては出され〜広げ〜をされ、2日間に分けて作業しました泣き笑いかかり過ぎww

最後まで悩んだのは塗り絵セット!!!

今まで手が空いてたら声をかけて出す。
っていうスタイルだったんだけど、それだと“手が空いてる=ママが“になってしまって、なかなか出せなかったガーン
..
試しにブックごと渡したら

やっぱり1冊塗り潰す...泣き笑い笑い

みんな大好きパウ・パトロール

まぁ....いっか...真顔ダッシュ


みんな、どうしてるんだろう?

やっぱ、都度ママが出すスタイル?



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!目がハート唇


ご意見や感想など気軽にコメントくださいニコニコ花

いいね♡、フォローもよろしくお願いします

 
サムネイル